絶対に許さん

人間の屑に人生を潰された

あいつのこと

あいつに便利に利用された

病んだ話は病院ですればいいのに俺にしてきた

暗く、重く、辛く、キツい話をダムが決壊したみたいに一気にしかも延々としてきた

今でも忘れられないのが

あいつ「殺したい奴いますか?」

私「......」

あいつ「福島の奴ら殺したいですね」

と冷たい口調で言ったこと

頭がおかしい話をしてきたのですぐにでも逃げたかった

断り方がわからないのでものすごく嫌だったけど我慢して聞いた

 

他にもある

あいつ「地震がもう一回くればいい」

あいつ「いじめられっ子がいじめっ子をメッタ刺しにする映画が見たい」

あいつは震災の被災者でいじめられっ子だった過去がある

 

いじめられてたのと被災者だから寄り添ってあげなければいけないと思い

聞きたくもない病んだ話を嫌がらせのようにされた結果

私の頭はおかしくなってしまった

あいつは責任を取るようなことを仄めかしていたが捨て台詞を残して逃げた

あいつは2ちゃんねるとそのまとめサイトの強い影響を受けていた

死語になっているネットスラングを得意気に使っていたのが印象深い