絶対に許さん

人間の屑に人生を潰された

キツい性格です

「キツい性格です」と自己紹介された

そんな開き直りがあるのかと驚いたが、嫌だと言えない性格なので何も言えなかった

キツい言い方でキツいことを散々言われた

覚えてる限りでは

私に対して

あいつ「なんか喋ってくださいよ」

あいつ「それがどうかしたんですか?」

あいつ「あーもっと深い話してえ!」

と、言われて深く傷ついた

あいつ「キチガイ」「ブス」「DQN(ドキュンと読む。昔流行ったネットスラングで現在は死語である)」

と発言もしていてキツい言い方、キツい性格が伺える

生活保護叩き、同性愛者差別、女性差別などを得意げに話していた

ネットしか見ていない人の特有の偏った考え方がここから分かると思う 

 

嫌で仕方なかったが我慢して聞いていた

楽しさは皆無で苦痛でしかなかったが可哀想だなと思い義務感で話を聞き続けた

私の結論から言えばどうしたらこんな醜悪な人間になるのかと......

関わりたくない人間というのは存在する