絶対に許さん

人間の屑に人生を潰された

人の話に興味が持てない人

人の話を全く聞かない、興味を持たない

私が話しても否定されて終わりか、嫌味を言われて終わり

そんな人が好かれるはずがない

いじめられてて、被災したと聞いて同情した

今となってはいじめられてたのも納得しかない

ずっと下品でキツい悪口と誹謗中傷や差別を繰り返してるので嫌々付き合ってただけ

距離が異様に近くて追いかけ回してくるストーカーだから恐怖だった

自分が嫌われてることに気がつかない鈍感さ

勘違いと思い込みの激しさに勘弁してほしかった

あいつは人の話に興味が持てないらしい

キツい性格と、自らの性格を評してた

開き直りもここまで来ると呆れ返るしかない