絶対に許さん

人間の屑に人生を潰された

嫌味の天才

「キツい性格」と自己紹介された

そんな開き直った自己紹介があるのかと思った

話すと意味不明な主張を繰り返し、思い込みと被害妄想が酷く、聞いていて物凄く疲労して嫌だった

精神的負担が激しすぎるし、病んだ話しかせず、誹謗中傷と差別発言を連発していた

聞きたくもない話を聞かされた

こちらの話は「それがどうかしたんですか」と言われ一蹴された

嫌味はあいつの十八番でキツい嫌味を何度も言われて傷ついた

逃げても逃げても追いかけてきて怖かった

未だに苦しみがなくなることなく苦しんでいる

誠意ある対応もなく、真摯に向き合うことなく逃げられた